« バースデーランチ | トップページ | ピンク »

朝はしっかりと。

だーりんの大好物のひとつ…
ホワイトアスパラのマヨがけ。

缶詰のじゃなくて、瓶詰のアスパラがお気に入りです。
冷蔵庫の常備品。Dsc_0493_3 
ホワイトアスパラにバタートースト、という組み合わせが好きなんだそうです。

今日の朝ごはん。
503c1a4bd527e35150000988

私はトースト抜きで。

最近夜ごはんをあっさりシンプルにしているので、そのぶん朝ごはんは、ややしっかり目です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今日の所作レッスンの目当ては
「今日の事は、眠る3時間前までに済ませる」です。

今日も一日を大切に、丁寧に過ごしましょう♪

« バースデーランチ | トップページ | ピンク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「一日を大切に丁寧に」。
素敵な言葉ですね~shine
前にご紹介されていた本、私も欲しくなりましたsign01
ゆかさんはいつも大切に丁寧に過ごされていて、素敵ですheart

Mercuryさんへ☆

ぜひぜひ。book
ごく自然に日常生活のなかで実践できる、昔ながらの日本人の美学の本、という感じです。

おすすめです!

大きなホワイトアスパラですね!
私はふにゃっとした缶詰がちょっと苦手です・・
びんだと多少は歯ごたえあるのかな?

先日北海道に旅行に行った知人から、生のグリーンアスパラとめずらしいホワイトアスパラをいただきました!
しっかりと甘味があって、おいしかったですよ~。

らふまにのふさんへ☆

水煮なので、生に比べると柔らかいけど、缶詰よりも瓶のほうがサイズが大きくて繊維感があるのでうちはいつも瓶詰のを選んでいます。

アスパラ、美味しいですよね!
大好きです。

今日も一日を大切に、丁寧に過ごす。

良い言葉ですねshine

当たり前の様に昇って来る太陽に感謝をしつつ、
毎日を悔いなく過ごす事を心掛けておりますshine


どーもホワイトアスパラは苦手...僕もマヨネーズてんこ盛りにしたら何とか食せるかなぁ(笑)
うんうん...表題の「朝もしっかりと」同感!おっと違った「朝はしっかりと」かぁ。じゃぁ残りの夜食を入れた三食は控えめなんだ...ってそれって僕の事?夏痩せって言葉が存在しない加越屋の辞書...最近はしっかりと4食状態です。ある意味、健康的だと思う...な訳ないか(笑)
↓ のプルバックカー...僕の事務所にも大量に展示されてます。お気に入りは以前乗っていたminiかなぁ。

私もホワイトアスパラ大好き。
瓶のタイプがあったなんで、知らんかった。笑
以前、友人4人でごはんに行ったとき、
みんな、ホワイトアスパラがキライ。
と、いうことで、私が全部食べました
いくらなんでも、4人分は・・・いらん。爆
ホワイトアスパラがキライな人は多いよね

ゆかさん家の朝食はいつもオシャレですなぁ♪

五右衛門さんへ☆

今日も穏やかに一日過ごせただけで、100点満点の幸せな一日だと思います。
明日も、明後日もそうでありますように…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

加越屋徳兵衛さんへ☆

食欲がなくて食べられないよりも、もりもり美味しく何でも食べられるほうがずっと健康的だと思うし、
眠れないよりも、起きられないほどよく眠れるほうが、ずっと幸せなことだと思うし…

というのが、私の持論でございます。( ̄▽ ̄)

MINIのミニカー、ありますよ~
今、アウディコレクションと一緒に並んで飾ってありますheart01

ちま子さんへ☆

缶詰のアスパラにはふにゃふにゃ溶けかけてるみたいなのがあるけど、瓶のは、とにかく1本がドーンと大きいのが嬉しいです。
ちょっと固めでしっかりと食べごたえがありますよ。

うちはいつもカルディコーヒーファームで買いますが、ホワイトアスパラ好きにはたまらなく美味しい瓶詰ですよー。

…ワタシだったら4人分、軽く完食できるかも♪

お久しぶりです。

「一日を大切に、丁寧に」・・・ほんとそうですね!
今年58歳になった私、まだまだというえばそうだし、もうといえばそうだし・・・^^
素敵な言葉をありがとうございました。

ひでママさんへ☆

まだまだこれからだと思いますよ。50代は50代の美しさ、60代は60代の美しさがありますもん。
素敵な大人の女性らしく生涯キレイに輝いていたいものですね。rouge

おおっ、ホワイトアスパラ
自分も大好きです
瓶タイプがあったとは…
これはちょっと探して買ってこないといけませんね

「一日を大切に、丁寧に」

いいですね、自分もそのように生きていきたい

zen_aibaさんへ☆

缶詰のよりもかなり食感がいいので、「おお!これは!?」と思うと思いますよ。
私はいつもイオンの中にある輸入食品のカルディコーヒーファームで買ってます。たぶんそちらでもイオンで買えると思います(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーランチ | トップページ | ピンク »