« 長岡へ | トップページ | エビチリ »

長岡大花火

長岡の花火。

団体席からの鑑賞でしたが、音も、大きさも、まるで真下から見るような迫力でした。
Dsc_0271
180度のパノラマになるのも見応えがあります。

なんか爆撃されてるみたいな写真になっちゃったsweat02
Dsc_0266
花火の写真は、難しいー

橋から零れ落ちるようなナイアガラや、音楽に合わせて乱舞する超大型のスターマインなど、これまでに見たどの花火大会よりも迫力一杯でした。
Dsc_0263_2
あまりきれいな写真が撮れなかったけど、全国的に有名な花火大会のひとつ、長岡の花火は本当にきれいで、規模も大きく、大迫力の花火を楽しめました。

夏のいい思い出が、ひとつ増えました。

« 長岡へ | トップページ | エビチリ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めっちゃきれいに撮れてますね~。いいな~。^^

まいちゃんへ☆

実際は、写真には撮りきれない迫力で、もっともっときれいでしたよー。shine

長岡の花火!!
私も以前、バスツアーで行ったことある~

花火の写真って、撮るのがスゴク難しいよねsweat01
ホントだ。爆撃されてるみたい。ププ
長岡の花火は、平日開催なので、
なかなか行くのが難しいです。
過去、行ったのは2回だけ。
大迫力の花火。また、行きたい~
諏訪湖の花火も行ってみたい~笑

ちま子さんへ☆

花火の写真ってホント、難しいです!
きれい♪と思ってシャッター押したら、もう消えてるので、フライングでシャッター押さないと…
なかなかうまくいかんのです~

諏訪もいいですよね。行ってみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長岡へ | トップページ | エビチリ »