« 岩塩 | トップページ | 鳥越城跡 »

今日の仕事

今日のひとつめの仕事は人前結婚式の司会。

開式前のチャペル。
Dsc_0324
オルガンとバイオリンの生演奏が入ります。
祭壇。Dsc_0325
キリスト教式ではないので、十字架などの飾りはなくします。

結婚式が終わったら、ダッシュでフロアを移動して、引き続き、披露宴へ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

人前結婚式と披露宴のセットの仕事の日は、立ちっぱなしの時間がむちゃくちゃ長いので、終わった後はハイヒールの足が痛い!むくむ!

今日の仕事場のホテルは、マンションから歩いて10分くらいのところなので、往復徒歩なんだけど、行きはいいけど、帰りはかなり歩くのがつらい~boutique

足をひきずりながら、無事、帰宅。。。。
明日の日曜日は、仕事が休み。
なにして過ごそうかなーヽ(´▽`)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ホテルのブライダルサロン横にディスプレイされていたドレス。
おおーゴージャス!Dsc_0326
今日は真っ赤な薔薇がいっぱいあしらわれた、薔薇のドレス。
薔薇が本物そっくりで、思わず本物か触って確かめてしまった…

薔薇好きの私の好みのドレス~heart04

« 岩塩 | トップページ | 鳥越城跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですhappy02

ハイヒールって凄く歩き辛そうsweat02
かかとのバランス悪そうだし、
つま先に向かって滑り台みたいになってるから
つま先痛そうだしsweat01

立ち仕事辛いですよねsweat01
若い時12時間近く立ちっぱなしの仕事をしていたので
辛さ良く解かりますconfident
足が棒の様になってましたcoldsweats01

五右衛門さんへ☆

そうなんです!長時間立っていると、滑り台みたいに、先の細くなっているところに足の指先が集まるように落ちていくので、痛いですよーーーー

本番中は集中しているのであまり感じないけれど、仕事が終わった瞬間から、ものすごく足が痛いです。

でも、ハイヒール、大好きなんです。
背筋がシャキッと伸びるような感じと、顔がしっかり前を向くような感じがポジティブな自分にしてくれそうで、いいんですよね~boutiqueboutiqueboutique

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩塩 | トップページ | 鳥越城跡 »