« キノコが開いた! | トップページ | 爽やかな日 »

キノコが枯れたー

一晩限りのキノコ、今日はもう、しおれていました。
さようなら~Dsc_0299

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寝室の窓から見える、今朝の浅野川。
Dsc_0300_2 
今日も暑そうだ~

今日のお弁当はチャーハン弁当。
502040caef848e09c6000000

今日は代打でラジオの仕事に入ります。

« キノコが開いた! | トップページ | 爽やかな日 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キノコ、枯れちゃうんですね。。。

お弁当かわいいです。チャーハンとか炊き込みご飯はテンションが上がる!^^

まいちゃんへ☆

キノコ、はえた!と思ったら、たった一夜限りの存在でした。

味付けご飯のお弁当は、おかずを兼ねていていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコが開いた! | トップページ | 爽やかな日 »