« 朝はしっかりと。 | トップページ | がっつりランチ »

ピンク

シーツと布団カバーが、だいぶヨレヨレしてきてたので、秋に向けて新調しました。

娘と一緒に買いに行ってきました。
私のは、BOXシーツ&掛け布団シーツともに、ピンク~

もともとピンク色が大好きな私。
20代の頃は、買うのはなぜかピンクの服ばかり。クローゼットの中は、まさに林家パー子状態でした…sweat02

さすがに近年は年相応にピンクは着なくなってきたけど、今日は数あるシーツを見ているうちに、ついついピンクを手にしてしまいました。
正真正銘、どっピンクです。Dsc_0497_3
まっ、寝るときくらいは自分の好きな色に包まれて眠るのもいいものよね。
だーりんのは、色違いの黒にしました。
娘のはハローキティ。Dsc_0496

新しいシーツって気持ちいいもんね。
今日から、サラサラ、パリッと気持ちよく眠れそうだわ。( ̄▽ ̄)

買い物の帰りに、あまりの暑さにビリオン珈琲でちょっと休憩。
アセロラベリージュース。503da040ff20ab0ac0000020
甘くて酸っぱくて、なんかキレイになれそう。。。。

今日は夕方からMC講座の仕事です。
その前に、寝室を掃除して、シーツを取り換えて、お色直ししておこうっと。

« 朝はしっかりと。 | トップページ | がっつりランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はシーツは白とか水色とか地味です。そういう色もあるんですね。

私はまだバンバン「ピンク」着ちゃうよ!(笑)
私もピンク色が大好き。もちろんシーツもピンク系が多いです。同じようなどっピンクもございますぅ~(笑)

まいちゃんへ☆

そういえばワンピース柄とか、チョッパー柄のもありましたよ!

洗い替えにいかがですか?( ̄▽ ̄)細かい模様になっていて可愛かったですよ。

とくちゃんへ☆

おーヽ(´▽`)/ピンク好きの仲間、発見!

私も、今でも着るんですが、昔ほど頻繁じゃなくなってきて、最近は黒や紺が多くなってきました。

でも、ピンクは、見ていると幸せな気分になってきます。

いいじゃないですか~ピンク♪

好きな色を身に着けるとテンション上がりますよね。
私は夏になると赤を着だします。
ガーーーッと燃えて完全燃焼!!暑苦しいと怒られます(笑)

マッチョな奥様さんへ☆

そうそう!好きな色って、なんだか自分を奮い立たせてくれるし、元気にしてくれる力がありますよね!

私はピンクだとか光ってる色を見てるとホント、気持ちがふわ~っheart04としてくるんです。
赤はなんだか自分に自信がみなぎってくるような気がするので、着ると堂々とした気分になります。( ̄ー+ ̄)

我が家は地味なベージュやブルーです。
(ピンクもあるけれどもっと地味な色・・・)
私はオレンジが昔から好きのようですhappy01
ピンクは女性らしさを引き立ててくれる色なので、私も取り入れようかな・・・

ピンク色、可愛らしいゆかさんにお似合いだと思いますよwink

Mercuryさんへ☆

以前のシーツはベージュっぽいピンクだったんですが、今回は「どっピンク」にしてみました。

オレンジも元気いっぱいの明るい雰囲気の色で、いいですよね。( ̄▽ ̄)ビタミンたっぷりの健康的なイメージのオレンジ色は、身近にあればきっと毎日をそんなふうにしてくれそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はしっかりと。 | トップページ | がっつりランチ »