« お茶漬けランチ | トップページ | 八甲田山 »

手作りケーキ

今日はだーりんのお誕生日。

今年は手作りケーキでどうしてもお祝いしたくて、久しぶりにハンドミキサーを出してきて、作ってみました。。。。

…が!

うにょーーーーーん(||li`ω゚∞)
思った以上に手作り感あふれる仕上がり~
503362d78cb1760a3c00000c
デコペンで55才おめでとう、と書こうと思ったら、デコペンから出てくる線がふにゃふにゃして変な字になってしまって…sweat02
何度も書き直していたら…あああ~55だらけのぐちゃぐちゃになった~~~
いただきまーすheart0450336fffe447220a11000016
見た目はイマイチだけど、味は…まあまあかな。

« お茶漬けランチ | トップページ | 八甲田山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お誕生日おめでとうございます~☆

手作りケーキ、ご主人には心のこもったプレゼントですね。
ゆかさんはお仕事もしてるのに、お料理やお弁当も手つくりですごいです~

今日のfemさんのお宅に行かれたんですね、ブログでも拝見しました。
写っていたのはゆかさんですよね?
私は明日、伺う予定です。
今日だったらお会いできたんですね~

ひでママさんへ☆

ありがとうございます。
心はバッチリこもっているんですが、ビジュアルはイマイチの作品になってしまいました。まだまだ修行が必要ですわーーー

写真はそうでーす♪私でーす。
今日もふみさんち、とても美しかったですよん。
私もがんばって掃除しようっと。

作った努力は素晴らしいと思います。^^

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
お菓子を自分で作れる人になりたかったのですが、なかなか美しく作るのは難しいですわーーーsweat01

お菓子作り、どこか習いにいきたい…

ゆかさん、今日はご来場有難うございました~。
喜んで頂けて、私も嬉しかったです♪♪

ケーキおいしそうです~☆☆
ほんと、お忙しいのに、いつもお料理にはばっちり手を抜かないゆかさん。
「ビタミン愛」がたっぷりのお食事は、なにより元気の源ですよね~。ご主人様、お誕生日おめでとうございまーす。

femさんへ☆

おいしそうですか?ヽ(´▽`)/
わーい、ありがとうございまーす!

美味しいんですよ、ホントに。しかし、切ったら自立しないくらい歪んでた~
泡だてがちょっと足りなくて均等にふくらまなかったのでした。
次回はもっとうまく作ります!(´-д-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶漬けランチ | トップページ | 八甲田山 »