« アウディコレクション | トップページ | バースデーランチ »

TT ゲット!

今日は民謡舞台の本番です。karaoke
開演ギリギリまで場当たりをする踊り手さんたち。
Dsc_0480
この開演前の時間が一番緊張するわあ…
とっても緊張している私。Dsc_0471

着物を着る時のポイントは、この襟部分。
Dsc_0477
くいっと後ろにやや多めに抜いて、うなじをしっかり出すのが好きです。
この抜き襟がないと、洋服を着ているような後ろ姿になるので、和服らしさを出すためにも抜き襟は欠かせません。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は2軒コンビニをまわって、2缶セットのBOSS超をいくつか見つけました。
2缶バージョンのミニカーはかなりずっしりとして、大きいです。
つい大人買い。Dsc_0482
一番手前の青いのが私の好きなTT RS。
だーりんは、奥から2つ目のアヴス クアトロがかっこいいと言ってました。
このクアトロ、走らせるとLEDライトが点灯するのよ!

でも、私はやっぱりこっちのほうが好きだな。。。( ̄▽ ̄)
Dsc_0485 かっちょいいーheart01

« アウディコレクション | トップページ | バースデーランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~?ゆかちゃんでも緊張するの???
どんな場面でも、司会でも、芝居でも、全然余裕なのかと思ってた~。だけど、この緊張感があるからいいのかもね!和服姿、あいかわらずステキだわ♪

とくちゃんへ☆

似合いますか?ありがとー♪

やっぱり緊張しないと、ミスにつながりますもんね。
緊張は大切かな、と思います。

でも、緊張する時間って、いやーねーsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウディコレクション | トップページ | バースデーランチ »