« キノコが枯れたー | トップページ | 免許取立て »

爽やかな日

昨日の立秋を境に、急に、風が爽やかに感じるようになってきました。

太陽の光はじりじりと暑いのに、空気はちょっと冷やっとしていたり…
今日はなんだか秋みたい。

まだ8月の初めなのに…(´-д-`)

リビングの大きな窓を開けたら、レースのカーテンをはためかせながら勢いよく風が吹き込んで、気持ちいいーーー!
Dsc_0305
青い空、ポカポカ陽気、心地よい風。
それだけで、なんだか、とても幸せだー

« キノコが枯れたー | トップページ | 免許取立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、今日は涼しかったです。事務所でもエアコン不要でした。気持ちいい風が吹き抜けて…事務所での仕事も結構捗りました。でも明日は暑いみたいですね。しっかりと水分補給で乗り切らなければ。

加越屋徳兵衛さんへ☆

そっか…また暑さはぶり返しますか。。。

暑くもない寒くもないちょうどいい気候がずっと続いてくれればいいのに。

ああ常春の国に住みたい!

こんにちは~
ほんと、昨日、今日も涼しくなりましたね。
あの猛暑のあとだったので、昨日は家の中を吹き抜ける風が爽やかに感じられました。
こういう日は気分も爽やかになります。
ゆかさんのところから見える浅野川、きれいでしょうね~

夜が涼しくなっただけで、幸せに感じます。^^

ひでママさんへ☆

季節ごとに川の色も、景色そのものも何だか違って見えるのでおもしろいですよ。
川からの風は涼しくていいですね^^

まいちゃんへ☆

ホント、ホント。
熱帯夜はほんと辛いですよね。

寝やすくなると…つい寝過ごしてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコが枯れたー | トップページ | 免許取立て »