« ニワトリ弁当 | トップページ | 足元を見る »

うな丼

土用の丑の日。
今日の夜ごはんは、やっぱり、うな丼。
50128118c6ae7859fa0004dd_2
仕事の帰りに、デパ地下でうなぎのかば焼きを購入しました。

ところが、夜、なんと、仕事から帰ってきただーりんのお土産が、うなぎのかば焼き。
だーりん家御用達のうなぎ料理屋さんで買ってきたかば焼きのおすそ分けでした。

かぶってしまった~~

…なので、2種類のうなぎを一緒にして丼にしました。

食べ比べると、うなぎ屋さんのうなぎは、ふわふわで炭火の香りもものすごくよくて、私が買ってきたのよりも、かなり美味しかった…( ̄◆ ̄;)

うなぎを食べて、パワーチャージもバッチリ。
連日の暑さに負けないように、元気に過ごしましょうー

« ニワトリ弁当 | トップページ | 足元を見る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

み、見事な…うな丼!涎いっぱいになりながらコメント書いてます。
絶対にこの時間にこのブログは危険!超デンジャラス!
気がついたら冷蔵庫の扉に手がかかっている…

しっかりとパワー&カロリーチャージできたかな?

加越屋徳兵衛さんへ☆

召し上がれ~召し上がれ~
…とささやいていたのが伝わりましたか?smile

パワーチャージはできましたが、カロリーはチャージしたつもりはございませんのよ。

…たぶんsweat02

美味しそう~。

ウチは主人がうなぎ苦手なので、食べられず残念~。

femさんへ☆

うちのだーりんはうなぎ好きなので、夏は定番メニューです。
うなぎだとか、お刺身って、食事の支度が楽ちんで、しかもごちそうに見えるから嬉しいわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニワトリ弁当 | トップページ | 足元を見る »