« かき氷ネイル | トップページ | わんこ顔弁当 »

ライブの夜 2

先日の息子のライブには、私の妹が聴きにきてくれていました。

写真を撮ってくれていたのを、今日、もらいました。
031_640x480_640x480_2 

029_640x480
大学でもバンドでベースをやっているほかに、大学のサークルで高齢者福祉施設へ慰問に行ってお年寄りのリクエストで三味線を弾いているそうです。

先日、帰ってきたときに、しみじみ「大学生活が本当に楽しい」と言っていましたが、いい友達をたくさん作って、いい思い出をいっぱい作りながら、ゆっくり大人になって行ってほしいものです。
がんばれよ~027_640x480

« かき氷ネイル | トップページ | わんこ顔弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
っていうか、息子さんすごいイケメン!
ゆかさんこんなに立派なお子さんがいるなんてー
驚きです!

MOGさんへ☆

ありがとうございます。
大学へ行って2年目、つい先日20才になったばかりです。
今回は半年ぶりの帰省だったんですが、ライブが終わると、とっとと帰っていきました。dash

めちゃイケメン~shine

かっこいー息子ってわが子ながら惚れ惚れしちゃうよねんshine

私も息子の大ファンで(真ちゃんかっこいーねlovely」ばかり言っては娘に「残念だね、片思いでgawk」って突っ込みいれられます。

femさんへ☆

ホント、ホント、母親ってそんなモンですね。( ̄ー ̄)

私は息子2人ですが、息子ちゃん、娘ちゃん両方の友達は「息子がカワイイ~」って言ってますね。

娘はいないのでわからなけど、息子は優しいです~
でも結婚したら・・・寂しい(´Д⊂グスン

ひでママさんへ☆

うちは、まだまだ20才になりたての学生なので、結婚はまだまだだけれど、それでも離れていると、ちとサビシイですね。

息子さん、かっこいいですね!!
それと高齢者施設での慰問で三味線とはsign03
ビックリです。
「かっこいい&優しい」息子さん、ゆかさん御自慢の息子さんなのでしょうねwink
うちもかっこいい息子欲しいhappy02

Mercury さんへ☆

ありがとうございます。
大学に行ってから帰省するたびに大人びていっているようです。
入学時はまだまだ子供っぽい感じだったのになあー
ひとり暮らしをすることで、いろんな意味で成長するのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かき氷ネイル | トップページ | わんこ顔弁当 »