« ハートのネイル | トップページ | カレー »

朝からスイカ

今日も暑い!

朝からスイカを切ってしまいました。
キンキンに冷えたスイカ…あんまり朝から食べる人はいないと思うけど、すっきり目が覚めます。

今日の朝ごはん。5017177ad527e34c53000ea0_2
おかずがちょっとサビシイ。。。

今日のお弁当。
50171702d527e34d47000e5e_2
スコッチエッグに、チーズと海苔で目をつけて、帽子をかぶせたら、何かに似てるような?
…おお!できるかなの「ゴンタくん」!
娘に、そう言ったら、「知らん」と言われてしまいました。sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は仕事が休みで、フリーの一日です。( ̄▽ ̄)

昨日、息子から、無事、運転免許がとれたと運転免許証の写メが送られてきました。
今日は、息子の車の自動車保険の手続きやら、いろいろ所用をすませて、断捨離、断捨離~大掃除に励みます。

« ハートのネイル | トップページ | カレー »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この暑さ...朝からキンキンに冷えたスイカ食べたくなりますよ。

確かに「ゴン太くん」は今のコは間違いなく知らない!
「できるかな」が終了してもう随分たちますよね。
因みに加越屋も...「知らん!」( ̄▽ ̄)

加越屋徳兵衛さんへ☆

またまたそんな~smile

「でっきるっかな♪でっきるっかな♪はてさて…」

と言えば

「ふふ~ん♪」

って歌えるはずです!

うふふ♪

ごんたくんでわかる人~。
歳わかっちゃいますよねん。

私達は、ひょっこりひょうたん島やサンダーバードも知ってます。知らないでしょう~?って、自慢にならんわいっcoldsweats01

femさんへ☆

サンダーバードはケーブルテレビの海外ドラマチャンネルで再放映していたのを観たことがあります。
テーマソングがかっこよかったです。shine

…と、リアルには知らないフリをしてみましたsmile

朝からスイカ、毎朝 食べてます。買ってきたスイカをカットして冷蔵庫にいつも入れてあります。スーパーで売ってるカットスイカ、カットパイナップルのまね。^^

まいちゃんへ☆

朝スイカ、すっきりして美味しいですよね!
そっか。あらかじめカットしておけば、もっと手軽に朝一番に食べられますよね。
今度やってみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートのネイル | トップページ | カレー »