« 運命は笑いかける | トップページ | 長い一日 »

クマさん

一昨日、宇治で買ってきた抹茶のくずきりを、朝一番に頂きました。
朝のおめざ。Dsc_0071
ムシムシと暑い朝、すっきりさっぱりした口当たりのくずきりはとても気持ちいいわー。

元気が出たところで、今日のお弁当。
Dsc_0064
ソーセージにスライスチーズと海苔でクマの顔にしました。
クマって、山の中で出会いたくない怖い生き物だけど、キャラ的には愛らしい存在だから不思議。

« 運命は笑いかける | トップページ | 長い一日 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

くまちゃん、カワイイです~♪
ほんと、実際の熊さんは遭遇したくないけど^^:
キャラになると、愛嬌がありますね。
今日のお弁当は、色あいが明るくて元気がでそう~

ひでママさんへ☆

色合いって大事ですね。
お弁当には必ず、赤、黄、緑の3色が入るようにこだわっています。
フタをあけていろんな色があると、楽しい気分になれそうですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命は笑いかける | トップページ | 長い一日 »