« フォーマルグローブ | トップページ | 京都 保津峡 »

野菜たっぷり

畑をされている知り合いのかたから、ズッキーニやキュウリ、玉ねぎ、トマトなど、野菜をどっさりいただきました。わーいヽ(´▽`)/

今日は野菜たっぷりの朝ごはん。
Dsc_0126
昨夜作った野菜いっぱいのミネストローネ。
温めてパルメザンチーズをトッピング。

きゅうりは一夜漬けにしておいたのをサラダ感覚で。
フレッシュな野菜は、やはりおいしい!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の、だーりんと娘のお弁当。
お弁当箱も中身のレイアウトもほぼ同じです。
Dsc_0127_2
頂いた野菜の中に巨大なさやえんどうがあったので、ソテーして、砂糖醤油をからめました。

今日もじりじりと暑そう。
こっちは32度ぐらいだけど、名古屋は35度超えそうなんだって。

息子に暑中見舞いのメールしてみようかな。ちゃんと野菜食べてるかな。mail

« フォーマルグローブ | トップページ | 京都 保津峡 »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ジュースもおいしそうですね。

息子さんの住んでる名古屋、暑そうですね。><

まいちゃんへ☆

朝のフルーツや野菜は、カラダが喜んでいる感じがして、一日がんばれそうな気がしてきます。

名古屋、ハンパなく暑いみたいですよ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーマルグローブ | トップページ | 京都 保津峡 »