« 漬物ジェラート | トップページ | カラダにいいもの »

プリンセス

CR-Zの点検は、無事、追加料金もなく異常なしで終了。
車の室内清掃もしてもらってすっきりしました。

その後、去年開館したばかりの、海みらい図書館へ行ってきました。
Dsc_0086
今日のような暑い日は、涼しい図書館って、最高の避暑地かも!

にし茶屋街にも行ってきました。Nec_0425 
うちの近くのひがし茶屋街とは、また違った趣。

夕方からは買い物へ。
アイスティー用に、生活の木の「プリンセス」を1箱買いました。
ピーチの甘い香りのするハーブティーです。
Dsc_0090_2
ローズやリコリス、ハイビスカスがブレンドされていて、美肌に良さそーうなお茶。
また、この「プリンセス」って名前がいいよなあー

途中で、娘から「今日は夕飯はいらない」というメールが来たので、そのまま、だーりんとふたりで外食することになりました。ヽ(´▽`)/

今日の気分は、がっつり、お肉~taurus
Dsc_0089_2

今日は遠くへ行ったりすることはなかったけれど、あちこちで用事を済ませたり、以前から行ってみたかった場所を訪れたりと、ぎっしり楽しさの詰まったバラエティあふれる一日でした。heart01

« 漬物ジェラート | トップページ | カラダにいいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海みらい図書館は、床の素材を安く仕上げたのか、歩く音が聞こえて、もったいない造りだなと思いました。

お肉、おいしそうですね!^^

まいちゃんへ☆

この日は、ものすごく風邪をひいている人が館内にいて、
その人の鼻をかむウェットな音が、図書館中に何度も響き渡っていました…( ̄◆ ̄;)OH~
そのせいか、あんまり足音は気にならなかったのですが、静かな時だと足音って気になりますよね。
taurustaurustaurus
夏はお肉です!また一緒に行きましょう!

金沢に住んでいながら、まだ行ったことのないところがいっぱいあります。
案外、転勤にかたのほうがこまめに、金沢を楽しんでいらっしゃいます。
いつでも行けると思うと、なかなかです^^:

ひでママさんへ☆

いつでも行けると思うとなかなか行かなかったりしますよね。
この日は、以前から行ってみたいな、と思っていたとこめぐりをしてきました。

お漬物の刻んだのがたっぷり入ったお漬物屋さんのジェラートアイス、おすすめです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漬物ジェラート | トップページ | カラダにいいもの »