« 素敵なケーキ | トップページ | BBQ »

カレーでディナー

外はムシムシしていたけど、夕方、ちょっとドライブを兼ねて、富山まで出かけてきました。

暑い日はなんだかカレーが食べたくなる!という、だーりんのリクエストで、富山までカレーを食べに行ってきました。
ここ。Nec_0429
ディナータイムの営業時間を問い合わせようとお店に電話をしたら、日本語がイマイチ通じず、すごく不安になったけれど、なんとかお店に到着、無事入ることができました。

カレーやお料理の種類はとてもたくさんありました。
これはバターチキンのカレー。
真っ赤なチキンテッカがたっぷり入っていて、濃厚なカレーでした。
Dsc_0110
だーりんはエビのカレー。
とろりと溶けたチーズがたっぷり中に入ったチーズナン、これ、好きかもlovely
このナンだけでも、おかわりして食べられそうでした。
ビリヤニ。Dsc_0111
とても香りのいいビリヤニでした。お米の食感もよくて、これは美味しい。
Nec_0428

« 素敵なケーキ | トップページ | BBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わかる~happy02

自分もたまに無性にカレーが食べたくなる時がありますshine
あとカレーの匂いがした時も食べたくなりますcoldsweats01
カレー大好きですlovely

ん?この手に持っているのはもしやビールでは???

五右衛門さんへ☆

実は、私は、黄色い普通のビールは苦手で、しかもこの日は車で来ていたので、ノンアルコールビールです。
夏は、やっぱり冷たい炭酸の飲み物がが一番ですわ~

ここのナン、絶品でしたよ!

ビリヤ二って何ですか?チャーハンみたいなもの?
おいしそうなカレー屋さんですね。^^

まいちゃんへ☆

ビリヤニってインドの炊き込みご飯なんですが、ものすごく細いお米に、エスニックな味がしみていてスパイスが効いていて美味しいですよ。

パラパラしたチャーハンみたいなのを出すお店もありますが、ここのビリヤニは、しっとりしていて味も深くて私好みで美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なケーキ | トップページ | BBQ »