« 夏のドライブBGM | トップページ | 月曜日の朝 »

夏の夜

夜。
一度行ってみたかった、駅前のとと屋に連れて行ってもらいました。

町屋ふう…だけど、お店の中は和風モダン。なかなかいい感じ。
まずはカンパ~イ。Dsc_0171

まぐろとアボカド。Dsc_0173
この組み合わせの和え物は、うちでもよく作りますが、ここのはミョウガがどっさり添えられていました。ミョウガとマグロって意外に合う!
豚の角煮。Dsc_0172

あわびのバター焼き!これが一番美味しかった!
Dsc_0175_3   
牡蠣のパン粉焼き。
牡蠣が大きくてプリプリでした。
Dsc_0176
美味しゅうございました。

これからも夏の夜、たまにふらっとお散歩がてら、デート気分で食事に行こうね~ヽ(´▽`)/

« 夏のドライブBGM | トップページ | 月曜日の朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、駅前にいらしたら、ぜひ連絡下さいね。

昨日は社員さんが海で採ってきたあわびをどっさり頂いて、ご近所の居酒屋さんで皆でわいわい頂きました~。

加越屋です...暑いねぇ

とと屋じゃないですか。早速リベンジかぁ(・∀・)イイ!
最近オープンのお店の中では結構いい感じじゃないですか。
仕事にもプライベートにもどっちでもOKって感じで。

また飲み会セッティングしますので、そん時はヨロシクo(_ _)oペコッ

femさんへ☆

アワビを採ってきたって、すごいですねえ!

アワビはやっぱりバター焼きが一番好きだな~

加越屋徳兵衛さんへ☆

とと屋、行きたっかんです!!!
オープン以来、じっと気になっていたお店でした。
念願叶って、連れて行ってもらいました。

いい感じのとこでした。

次回の飲み会、楽しみに待ってますわよー

ゆかさんのブログに惹かれて、昨晩行ってきました。
いつも美味しいものを紹介してくださって、ついついでかけてしまいます。アワビ、食べ損ねてしまいました・・・(ざんね~ん)

mama:atsuko さんへ☆

行ってこられたんですね!

あわびのバター焼き、味付けがすごーく良かったので、ぜひ食べていただきたっかのですが…それは残念でした~。
次回はぜひheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のドライブBGM | トップページ | 月曜日の朝 »