« クロッシイ・デビュー | トップページ | ライブの夜 2 »

かき氷ネイル

前回のネイルから5週間。
ついに剥がれてきたので、ネイルチェンジにTWINKLEに行ってきました。

今回は夏らしく、「かき氷」のイメージで。
O0308041012061006168_3
ペパーミントをちょこっとマーブルに混ぜた白をベースに、ラメで、じゃりじゃりの氷感を出してもらいました。
みぞれ氷だ~Dsc_0023

来月は水色ベースに「ガリガリくん」イメージのネイルにしてみようかな。

« クロッシイ・デビュー | トップページ | ライブの夜 2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

きれい!私もネイル、きれいにしなきゃ。

まいちゃんへ☆

ありがとう!
ヒカリモノが指先にあると、なんだかいいこと引き寄せそうな気分になって、テンションあがります。

涼しげ~shine

私もよく似た感じの「水の妖精」ネイルですが、来週末は娘に会いに行くので、「赤ちゃん仕様」に、爪ぱっつん。

とってもお気に入りだったので、残念だけど、あと一週間ほどの命だわ~。

爪先がきらきらだとほんとテンションあがりますよねんheart

femさんへ☆

私も今回はしっかり色が強調されているので、深爪か!?というくらいに爪を短くしています。
ネックレスの留め金なども簡単に止められるし、スマホの液晶も触りやすいし、爪は短いほうがやはり機能的ですね~。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッシイ・デビュー | トップページ | ライブの夜 2 »