« 明日香村 | トップページ | クマさん »

運命は笑いかける

昨日の帰り道、竹内まりやの「明日の私」を車の中でBGMに聴いて以来、最後のフレーズが、何だか心に響いて耳から離れない~。。

「きれいに心磨けば、きっと、運命は笑いかける」

幸運はやってくるのを待つんじゃなくて、自分で努力して引き寄せるもの。
まだまだ人生は長い。せっせと自分を磨かなくちゃね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はラジオの仕事が終わった後、まいちゃんとランチに行ってきました。
最近ラジオの後はひとりランチが多かったので、久しぶりのお誘い、嬉しかった!
エビ、大好き。Dsc_0056

美味しいもの食べながら、大切な友達と過ごす時間。
うーん、幸せだ!

今度はパフェに行こうね。( ̄▽ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お昼に美味しいものを食べると、夜に同じようなものを作りたくなります。

今夜は、じゃがいものニョッキ。
ちょっとニョッキを茹ですぎて柔らかくなってしまった。。。
Dsc_0059
トマトサラダ。
チーズと生ハムをサンドしました。
Dsc_0058

美味しいものいっぱい食べられた平和な一日に、感謝。

« 明日香村 | トップページ | クマさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せはいつも自分の心が決めるshine

気にいってるフレーズです↑。

自分磨き頑張りま~すヽ(´▽`)/

昨日はありがとうございました。努力は報われるべきですね!頑張ろう。

今度はパフェにしましょう!!^^

五右衛門さんへ☆

おお!相田みつをさんの言葉ですね。
何年か前の私の年賀状に印刷した言葉です。
いい言葉ですよね。

まいちゃんへ☆

努力している人は、その努力に見合ったいいことが必ずやってくるはずだと思っています。
それになにより、頑張る人は輝いています!

この夏、いいこといっぱいありますようにheart04

今度はパフェ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日香村 | トップページ | クマさん »