« 夢に教わったこと | トップページ | お肉にくにく♪ »

休みの土曜日

どんより曇った土曜日。

今日は市祭のメインイベント、百万石パレードのある日。
例年だとこの日は婚礼司会の仕事があって、ほとんどホテルに缶詰め状態だけど、今年は仕事が入っていません。。。

パレードのコースは徒歩で行ける圏内なので、お散歩がてら久しぶりに観にいこうか…それとも部屋にこもって明日の舞台司会の原稿準備をしようか…

今日の過ごし方を考え中~

今日のお弁当。
Dsc_4818
自分が休みだったので、つい曜日を勘違いして朝寝坊をしてしまったので、今日は、時間がなくて超超超簡単スピードおかずばかり~。いや~ん。。。
ちくわとカラーピーマン炒めなどは、組み合わせ的にも謎のおかずだわ。

どんまい、どんまい。(≧∇≦)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、パイナップルを買いました。
丸ごと買いは久しぶり。Dsc_4821
息子がまだ大学に入る前は、このパイナップルのカットはパイン好きの息子がいつもやっていたなー

先日ふみさんに頂いたクリームチーズを添えて。
Dsc_4823
最近、だーりんのリクエストで毎朝のヨーグルトを日課にしています。

最近、健康に気をつかってる、うちのだーりん。
良きことですな( ̄▽ ̄)

« 夢に教わったこと | トップページ | お肉にくにく♪ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お揃い~。

今朝はお互いに「ピーチメルバクリームチーズ」だったのですねん(^^)

パイナップルは酵素がいっぱいで繊維質も豊富だしいいですよね~。ご主人様も健康に気を使いだしたのですね。
いいこと、いいこと☆
やっぱりお互い健康で長生きしたいですものね~。

femさんへ☆

ピーチメルバクリームチーズ!めっちゃ美味しいです。
今朝はお揃いの朝ごはんだったのですね。わーい嬉しっヽ(´▽`)/

食べるものって大切ですもんね~
たまに外食で美味しいもの食べて心の健康のほうを優先させる日もありつつ、日常はカラダが喜ぶいい食生活おくりたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢に教わったこと | トップページ | お肉にくにく♪ »