« 肌身離さず | トップページ | 上高地 »

早起き

今日は早起きしました。
朝一番にリビングへ行って窓を開けると、気持ちのいい風~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

木曜日は、だーりんは仕事が休みなので、お弁当は娘のぶんだけです。

メインおかずは、ミニお好み焼き。
キャベツとネギをたっぷり入れて作りました。
天かすを入れて焼いたので、お肉はないけどコクがあります。
Dsc_4969_2
今日のポイントは、リラックマ。…に、なんとなく似てるけど、なんとなく違うような。
顔の下には、それぞれ、グラタンと、ひじきの煮物が入っています。

狭いお弁当箱に無理やり入れたら、こんなのになりました。sweat01
もう少し広めのお弁当箱欲しいなあー

今日は娘は早朝から大学の実習があるそうで、だーりんが娘を実習先の小学校へ送っていってくれました。rvcar

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今から、木曜恒例のお出かけドライブです。
お天気もサイコーに気持ちいい!
では、行ってきまーーーすヽ(´▽`)/

« 肌身離さず | トップページ | 上高地 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

今日は爽やかな一日でしたね~
ドライブ日和だったようなrvcar
どこに行かれたのか、次回のブログ楽しみにしてます~note

お~、今回のリラックマは成功ですねshine
形が四角ではなくマルかったらソックリですねshine
さすがですhappy02

今日もデートですか~、
らぶらぶ~heart04
ヒュー、ヒュー、
って、
今時ヒューヒューって言う人あまりいませんねsweat02

ひでママさんへ☆

すっごくお天気もよくて暖かくて、本当に気持ちのいいドライブ日和でした。
梅雨の時期に、貴重なお天気の日、満喫しなくちゃ♪ですね。

五右衛門さんへ☆

らぶらぶですよー

ヒューヒューは大歓迎ですheart01
いっぱいヒューヒューをくださーい( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌身離さず | トップページ | 上高地 »