« 休みの土曜日 | トップページ | 楽屋にて »

お肉にくにく♪

結局、今日はまるまる一日、ずっと明日の民謡舞台の司会原稿書きとチェックにいそしんでおりました。

夕方、大学は今日は休みだったけど日勤で一日バイトだった娘が帰宅。
そのあとまもなく、仕事を終えただーりんが帰宅。

今日は元気をつけよう!ということで、3人で味道苑へ焼肉を食べに行ってきました。
Dsc_4824 お肉っ♪お肉っ♪
うーん、やっぱり、がっつりお肉を食べると元気が出るなあ。
また明日から頑張ろうという気になってくる。
じゅ~~うheart01Dsc_4826
味道苑は、お肉が綺麗で美味しいので好きなお店です。
ダイエットはしばし忘れて、がっつり頂いてきました。
お腹いっぱい。Dsc_4827_2 
とても美味しい夜でした。

さっ。また明日からダイエット、がんばろっと。( ̄ー ̄)ニヤリ

« 休みの土曜日 | トップページ | 楽屋にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かなりおいしそうですねshine
米食べたーいですねnotes

うぅ~、また口から汗が出てきましたsweat01
ってそれヨダレやんhappy02
一応突っ込んどきますsweat02

ダイエット、気長に頑張って下さいconfident

そうそう、やっぱりお肉は力がでます!

焼肉、しばらく食べてなーいsad

五右衛門さんへ☆

そうそう、熱々の真っ白ご飯に焼肉~
うーーーーんheart04至福のひとときですなあ。

やっぱ、ダイエットは気長にがんばりますわ。

ひでママさんへ☆

忙しくてちょっとお疲れモードの時とか、元気を出したい時は、がっつりお肉はエネルギーチャージにはぴったりですね。

およ!

我が家も昨夜は近所の「かな女」さんでがっつり焼肉でした~。

主人はお昼がおそばとかおだんごで、ちょー物足りなかったんだよね(--:

パワーはついたけど、体重はやっぱり+1kg!
さあ、今週はもどさなくっちゃだわ~rock

femさんへ☆

およよ!そうでしたか!

私は怖くて体重、はかってなーい(* ̄ー ̄*)
今週、戻してからはかろうと思ってます。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みの土曜日 | トップページ | 楽屋にて »