« 楽屋にて | トップページ | 花が咲きはじめました »

打ち上げ

ちょこっと思いがけないハプニングもあったけど、今年の華絵巻も無事終了。
ヨカッタ、ヨカッタ。。。。

夕方、打ち上げパーティにおよばれしてきました。
兼見御亭にて。Dsc_4846
和食は目にもきれいで、繊細で優しい味わいが好きです。
Dsc_4848
和食も好きだけど、フレンチも好きです。中華も好きだし…ステーキも大好き。
…って結局、何でも好きってことか!?(ひとりツッコミ)

兼見御亭からマンションまでは歩いても15分ちょっとで帰れます。
夜風も暖かく気持ちいい~
お開きのあとは、ゆっくりのんびり、歩いて帰宅。

夜の浅野川と梅の橋。ライトアップがきれい。
Dsc_4850_2

« 楽屋にて | トップページ | 花が咲きはじめました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽屋にて | トップページ | 花が咲きはじめました »