« 今日のお弁当 | トップページ | ライブの夜 »

焼肉弁当

連日、夏のような暑さが続いています。
予報では、明日は雨になるようなので、今日のうちに太陽の光をぞんぶんに味わっておかなくては!

土曜日は、だーりんは仕事です。
娘は大学は休みだけど、バイトがあるので、いつも通りお弁当は2つ。

今日のお弁当。
Dsc_5178
昨夜のすき焼きの残りのお肉を焼いて、わりしたで味付けをして、焼肉弁当にしました。

いつもより、ちょっとゴージャスなお弁当heart04
午後からも頑張ってね~(*゚▽゚)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今夜は、となりの市で「おとなたちのポップス」というステージライブがあり、息子が出演します。
昨夜も夜中までスタジオに練習に行っていたけれど、今日は本番。

夜、みんなで聴きに行く予定です。

« 今日のお弁当 | トップページ | ライブの夜 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステージ・オン・ステージなんてオシャレですね~

そしてベースなんですね?
自分は息子のバンドの凱旋ライブをV4まで聴きに行ったとき、その成長ぶりとファンの多さに嬉しくてウルウルしちゃいましたよ(苦笑)
楽しんできてくださいね。

ひまじんさんへ☆

ステージ オン ステージ、良かったですよ~。
ライブハウスのような近い距離で聴けて、しかもホールならではの音響・照明設備があるという、両方の良さで楽しめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | ライブの夜 »