« すいちょくりちゃくりく… | トップページ | 前髪命! »

ひよこ弁当

ひよこ弁当~
かまぼこと黄ピーマンをきんぴらにして鳥の巣のつもり。
Dsc_4939_2
メインおかずはエビとシメジのケチャップ炒め。仕上げにオレガノを振ると、香りがぐっと良くなります。

昨夜、目に入りそうになっていた前髪を自分でちょこっとカットしようとしたら、どこまでが前髪かわからなくなって斜めに変なのになってしまった~ヾ( ̄0 ̄;ノ
今日は時間を見つけて、前髪を直してもらいに行ってきます。sweat02

« すいちょくりちゃくりく… | トップページ | 前髪命! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

可愛い~sun

今日は、黄色がお揃いですねhappy01

femさんへ☆

黄色はなんだか気持ちも明るくなるし、楽しい気分になれそうな色ですよね。
今日はゆで卵でひよこを作ってみましたheart01
いと楽し( ̄▽ ̄)

ひよこ、めっちゃかわいい!><
なるほどね、ゆで卵か~。

まいちゃんへ☆

そうなんです。
ゆで卵の上半分をぱかっと黄身だけ残して取ると、ひよこの頭っぽくなるので、あとは海苔とコーンで顔をつけて出来上がり。
楽しいよーchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいちょくりちゃくりく… | トップページ | 前髪命! »