« 早起き | トップページ | 上高地帝国ホテル »

上高地

青空の広がる、本当に気持ちのいいあたたかい一日。
だーりんのクルマをオープンにして、ドライブ!rvcar
2年ぶりに上高地に行ってきました。
Dsc_4975
前回は、河童橋から明神池をまわってきたので、今回は、反対側へ。
大正池から帝国ホテルにむかって歩くことにしました。
山が映った池。Dsc_4982

木にはたくさんのニホンザル。
Dsc_4979 鈴なり状態sweat02
木から降りてきて、池の水を飲んでいたり、人慣れしているのか平気でうろうろそこらじゅう歩き回っていました。

鴨が泳いでいたので、写真を撮ろうとしたら、何度やっても写す瞬間にカラダ半分だけもぐるのでお尻しか写らない~。
とうとう、こんな写真しか撮れませんでした。
Dsc_4985
池に沿って、河童橋方向にむかって遊歩道を散策しながらゆっくり歩いてきました。
自然がいっぱい、空気も清々しくて、景色をたっぷり楽しめました。
Dsc_4986

« 早起き | トップページ | 上高地帝国ホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起き | トップページ | 上高地帝国ホテル »