« 共通点 | トップページ | 海岸通りのカフェ »

プーさんモドキ

今日はだーりんは仕事が休みなので、お弁当は娘のぶんだけ。
大学には学食もあるんだけど、お昼時はものすごい列ができるので並ぶのが大変らしく、お弁当が楽ちんでいいそうです。

プーさんのキャラ弁にしようと思ったけど…

…なんか変。
Dsc_5077
娘に見せたら、「どっかのオッサンの顔かと思った」だってsweat02…ヒドイ。

次回はもうすこし3D的な顔にしてみよう。

ちなみにご飯は、昨夜炊いた、ひじき炊き込みご飯。

« 共通点 | トップページ | 海岸通りのカフェ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

自分的にはかなり良く似ているかと思いますが・・・
プーさんって難しそうですねcoldsweats01

しかし、娘さん鋭い突っ込み入れてきますねshine
少し笑っちゃいましたsweat01
すいません・・・sweat02

次回成功を祈りますshineshine

五右衛門さんへ☆

「平たい顔族」のプーさんになってしまいました。
次回にご期待ください( ̄▽ ̄)

私はプーさんに見えますよ~

子供って遠慮のない突っ込みしてきますからね(^-^;

ひでママさんへ☆

おっさん弁当より、プーさん弁当だと思ったほうが美味しく感じますからね。
これはプーさんということにしておきましょうsmile

とても、チャーミングなプーさんです!
お弁当箱開けたらにっこりしそー!
顔食べちゃうのも、ちょっとかわいそうですが
とても美味しそうです。

MOGさんへ☆

ありがとうございます!
お弁当箱あけて和んでもらえるといいなー、と思いながらいろいろ顔を作ってみたりしています。

たまに、顔の中身が蓋の裏にくっついて、位置がずれて福笑い状態になることもcoldsweats01

ゆかちゃんのお弁当は本当においしそう!

キャラ弁はかわいいけれど、食べるのに勇気がいるかもね♪

今日は私は「チョッパー」にしてみました!
ハハハ☆
どこから食べるんだろう?

よっちゃんへ☆

チョッパー、可愛い!
キャラ弁は、ふたを開けた時に、ほっこり和んでもえるのが一番の良さかな~
作ってても楽しいしねheart01

うちはお弁当箱が小さいので、時々、フタの裏に目鼻がくっついて、フタを開けた時に位置が変わってて、変顔になってるらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 共通点 | トップページ | 海岸通りのカフェ »