« 開演前 | トップページ | 婚活ピンク »

枝豆ごはん弁当

昨日は父の日。
娘が、父の日プレゼントにお菓子を買ってきてくれました。
Dsc_5024
MOCHI CREAMの、かりんとうまんじゅうと、バームクーヘンのラスク。
私もお相伴にあずかりました。
バームクーヘンラスクが、いとうまし~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日のお弁当。
Dsc_5023
今日は、枝豆ごはんにしました。
おかずは、ケチャップウインナーと、鮭の塩焼き。大学いも。

豆ご飯というとグリンピースだけど、私はグリンピースがちと苦手なので、枝豆で。
ご飯に合うように、枝豆は、ちょっと塩を強めにして茹でてトッピングしました。

« 開演前 | トップページ | 婚活ピンク »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

娘さん偉いですねshine
自分も家族から父の日って事で
運動する時用にとナイキの靴下貰いましたshine

今回のおかずのケチャップウインナー
これご飯進むんですよね~shine
大好きですlovely

五右衛門さんへ☆

靴下のプレゼント、嬉しい贈り物ですね。present
ウインナー炒めにケチャップ!これはもう、最高の相性です♪お弁当箱を開けた時のケチャップウインナーの香りもいいんですよね~

私もグリーンピースは苦手。枝豆ご飯ならいいかも。^^

まいちゃんへ☆

まいちゃんも!?
わーい、仲間だ~ヽ(´▽`)/

シュウマイの上にも、私はグリンピースじゃなくて枝豆乗っけてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開演前 | トップページ | 婚活ピンク »