« 花が咲きはじめました | トップページ | 朝寝坊~ »

ピンクの卵巻き

朝から夏のような暑さ。

今日のお弁当。
Dsc_4864
桜でんぶが少し残っていたのを使い切ってしまいたくて、卵巻きの中に入れて巻き込んでみたら…
うーん、失敗。
中がピンクで染まってしまって、和菓子の黄身しぐれみたいになってしまった。
しかもピンクのとこ、甘すぎ。(@Д@;

ま、こんな日もあるさ。( ̄ー ̄)ニヤリ

« 花が咲きはじめました | トップページ | 朝寝坊~ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ドンドン厚くなってきましたね~notes

失敗???、甘い???
デザートと思えば大成功でしょflair
食後のデザートって事にしときましょhappy02

厚いって漢字間違えてますcoldsweats01

→暑いです・・・すいませんsweat01

五右衛門さんへ☆

はい♪
気温もどんどんあがって暑くなってきましたし…
食欲も増してきましたよーdelicious

うちの卵巻きは、もともと甘めの味付けをするんですが、今日のは中心部が砂糖のカタマリなみに甘かったです~

いつもながら可愛くておいしそーsign03
初歩的質問ですみませんが、お弁当は嬢さんとご主人様のですか???

Mercuryさんへ☆

そうです。夫と娘のです。
うちのだーりんは、お昼はあまり食べる時間がないらしくて、女の子サイズの小さいお弁当でいいいそうなんです。
同じ大きさで、ほぼ同じレイアウトで、いつも2個作っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花が咲きはじめました | トップページ | 朝寝坊~ »