« ひよこ弁当 | トップページ | 肌身離さず »

前髪命!

自分でカットして失敗して斜めになった前髪を整えてもらってきました。
前髪命!Dsc_4953

美容院の帰りにイオンに寄り道。
カルディコーヒーのアスパラの瓶詰が美味しかったので、リピ買いしてきました。

今日の夜ごはん。
今日は久しぶりにおからを買ったので、おからを炊きました。
Dsc_4954_2
余っていたレタスの、芯に近いとこをみじん切りにして、にんじんと一緒に入れて、野菜たっぷりのエコなメニューです。

豚しゃぶサラダ。Dsc_4956

今日買ってきたホワイトアスパラ。
大きくて、缶詰のよりも、だんぜん美味しい。
Dsc_4957

あとは、松山揚げを入れたお味噌汁を作りました。
普通のうす揚げよりも松山揚げは食感がしっかりしていて香りもいいので、最近よく買います。

最近、料理ブログになりつつあるような…
でも、結構、こんな毎日が楽しいのです~

« ひよこ弁当 | トップページ | 肌身離さず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

前髪いい感じですねshineshine

毎回料理の写真を見て、
口から汗をかいております。

ゆかさん本当に料理上手ですねconfident

前髪命、わかります~
私も前髪を下げているので(o^-^o)
可愛い前髪になりましたね~

五右衛門さんへ☆

ありがとうございます♪
おからは私のお気に入り料理で、よく作ります。
低カロ高タンパク、美容にもよさそうですよー

ひでママさんへ☆

前髪を下げると、なんとなく落ち着くんです。
前髪のない私はあり得ない!というくらい、私にとって大事なポイントなんです~
今回は失自分で切って失敗したとこを目立たないようにするため、少し厚め前髪にしてもらいました。

あらま!

ゆかさんはお顔の輪郭が綺麗だから、おでこ出すと清楚な上品な印象でよかったですよhappy01
おでこが白くてとっても綺麗なんだもん。

いくさんも同じことを言ってらしたのだけど、自分が「落ち着く感じ」っていうのありますよね。
それわかります。

私もすごーーく長い間、イメージチェンジ出来なかったので~。

でも、私もまだまだ素敵になりたいわ~。
若さと美しさへの探求は限りがないですよねん。

東京からプロを招いてこの先、メイクやイメージアップ、ウオーキングなどの講座もやれていけたらいいなあと思ってます。

femさんへ☆

うふふ♪おでこを出すと顔が長く見えるので、やっぱり出したくないですね~。
自分では「おでこを出さない自分」のイメージが気に入っているのです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひよこ弁当 | トップページ | 肌身離さず »