« 婚活ピンク | トップページ | 共通点 »

バラが咲いた

雨です。
梅雨です。

昨日、エスティローダーでもらったリキッドファンデのサンプル、すごくいいかも。
「陶器肌」になります!とお姉さんがきっぱり言っていたけれど、ホント、厚塗りじゃないのにカバー力があって仕上がりがいい感じ。heart04
今度からファンデ、これに変えたくなった~。

髪がキマって、ファンデのノリがいいだけで、どんなに天気が悪くても、一日気分よく過ごせるような気がする。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のお弁当は、久しぶりにハムでバラの花を作りました。
Dsc_5062
この、ハムのバラは、丸い形のつるつるしたハムじゃなくて、ザラザラしたベーコンみたいな形のロースハムを使うと、程よく広がるのでバラらしく、きれいに出来ます。
Dsc_5065
このハムは、ジューシーで甘みがあって、とても美味しいです。

お弁当箱のなかにバラが咲きましたheart01

« 婚活ピンク | トップページ | 共通点 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなハムですね☆

ゆかさんはバラの作り方が上手でいつも感心します。

femさんへ☆

ありがとうございます。
普通の丸いスライスハムだと、、バラらしくなりにくいんですが、このハムだと、形がいびつで厚みも均等でないので、いい感じにバラになるんです。
美味しいし、お気に入りのハムです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚活ピンク | トップページ | 共通点 »