« プーさんモドキ | トップページ | 扉を開けるのに… »

海岸通りのカフェ

ドライブの途中、富山の伏木にある、アコースティックカフェ「海岸通り」に行ってきました。
その名の通り、海岸通りにあって、窓からは海が見えるカフェです。

中にはステージがあり、定期的にアマチュアバンドが出演する70年代~80年代のアコースティックライブもひらかれているみたいです。

ハワイコナのストレートコーヒーをいただいてきました。
コナは久しぶり!Dsc_5085
スイーツを、だーりんとシェア。
Dsc_5082
今日も夜、ライブがあるようで、ステージでは準備がすすめられていたみたいだけど、ちょっと時間が合わなくて聴けませんでした。
Dsc_5087

またいつかゆっくり来て、次回は音楽も楽しんでみたいな。

« プーさんモドキ | トップページ | 扉を開けるのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェいいですね~notes
いつもコンビニ前で缶コーヒーなんで、
こんなオシャレな所でコーヒー飲んでみたいッスhappy02

いつも写真はダ~リンさん撮影なんですか?
ナイスsign01カメラワークですねshine

五右衛門さんへ☆

まわりの雰囲気でコーヒーの味って何だか違う様な気がしますので、たまには、ゆったりお店で飲むのもいいモンですよ~

カメラはもちろん、だーりんですheart01

私の知人はそこでライブをしています。^^
行ってみたいな~。

まいちゃんへ☆

そうなんだ!
とてもきれいなステージでしたよ。
大きな窓からは海も見えるし。

いつか一緒にお茶しにいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーさんモドキ | トップページ | 扉を開けるのに… »