« 焼肉弁当 | トップページ | 夕食弁当 »

ライブの夜

夜のライブが行われるホールは、ふたつとなりの市なので、ホールまで息子を送っていきました。
途中、実家によってきたのですが…

息子のベースを持ってみたうちの父。
Dsc_5179 ご満悦。
いつもは三味線を弾くうちの父だけど、初めてベースをかまえてみました。
なんか、おやじバンドみたい。

そして夜、だーりんと一緒にホールへ行ってきました。
ロビーにて。Dsc_0004_2

ステージ オン ステージ。
ステージの上に客席が作られていて、一緒に舞台の上でライブを聴きます。
ベースを弾く息子。120630_192256_3 

« 焼肉弁当 | トップページ | 夕食弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーぁ、カッコいい~ヽ(´▽`)/
ゆかさん~
息子ちゃんの姿に見とれてませんでしたか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ひでママさんへ☆

ありがとうございます。
ベースとギターの区別もついていない私ですが、ライブはじっくり楽しめました。

息子さん、かっこいいですね~shine

盛り上がりましたか~up
いいなあsign03

Mercury さんへ☆

ありがとうございます。(≧∇≦)

盛り上がっていましたよ~!
面白かったです。

かっこいい!
BECKみたい!

まいちゃんへ☆

ありがとう!
お正月以来、久々の帰省でしたが、その間に20才になって、いつのまにか大人びていましたわ。。。

happy01shine楽しみでしたね~☆

息子さんのライヴ、久しぶりに作る息子さんへの料理やお弁当、嬉しかったでしょう??娘は同志って感じだけど、息子はまたただただ可愛いって感じですよね☆かっこいい息子さんで一緒に歩くのも楽しみですね!おじいちゃんの嬉しそうな顔、ご主人様も嬉しかったことでしょう。皆さんの笑顔が見えるようですo(*^▽^*)o

私も月半ばには、息子に会えるので楽しみです。
やっぱ男の子は肉ですよね。先月誕生日だったので、能登牛ステーキを送ったら、大喜びでした(^^)

femさんへ☆

ホント、可愛いですよね。( ̄▽ ̄)

femさんの息子さんも先月誕生日ですか?
うちの息子も先月誕生日だったんですよ!femさんとはなにかと共通点がありますもんねheart04もしかして同じ日だったりして~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉弁当 | トップページ | 夕食弁当 »