« 前髪命! | トップページ | 早起き »

肌身離さず

朝、窓をあけるとむちゃくちゃ気持ちいい~お天気です
.+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝は浅野川の水が透き通って、川底まではっきり見えます。
Dsc_4963

昨夜はとてもぐっすり眠れて、爆睡後、朝起きたら、もう7時半!!!
キャー!Σ(゚д゚lll)寝坊です。
ということで、今日は冷食のグラタンがドーンとメインのお弁当。
も…申し訳ない…
Dsc_4959
昨日の残りご飯でオムライスを作りました。

ギリギリですが朝ごはんも間に合いましたsweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先月末、娘が車上狙いに遭って、カバンを盗られてしまいました。
後日、カバンやiphoneは、あちこちに捨てられていたそうでバラバラに戻ってきたのですが、財布だけとうとう戻らず。

仕方なく、昔使っていた古い壊れかけの財布で代用していたようですが、とうとう数日前に壊れてしまったとのこと。

娘の誕生日まで2カ月早いけど、バースデープレゼントにフライング購入。
盗られたのは真っ赤なフォリフォリの長財布だったけど、今回は同じデザインの色違いで黒にしました。
Dsc_4961
今度は肌身離さず持つように!

« 前髪命! | トップページ | 早起き »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとかウソか知らないけど、「赤いお財布は赤字になる、黒いお財布は黒字になる」っていうから、かえってよかったのかも~upup

femさんへ☆

黒字!いいですねぇーー♪
黄色い財布は金運なんていうのも、よく聞きますね。

財布はいつも身近に寄り添ってくれているものだから、自分が気に入って一緒にいたいと思える色やデザインが一番だと思っています。

今回は本人の希望で黒になりましたが、私だったら財布は黒より鮮やかな色のほうがいいなあheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前髪命! | トップページ | 早起き »