« バラが咲いた | トップページ | プーさんモドキ »

共通点

ちょっと遅くなった父の日で、昨日は実家の両親を連れてお寿司屋さんへランチに行ってきました。

白身好きの父は「ヒラメ、ヒラメ、ヒラメ」と3連チャンでオーダー。
私がいつも「ウニ、ウニ、ウニ」と3連チャンオーダーするのにソックリだったsweat02
好きな寿司ネタにこだわる変なとこに共通点を感じてしまった。。。

来月は父の誕生日なので、また別のお寿司屋さんへ、ヒラメ×3をしに連れて行こうと思います。

実家で預かってもらっている、チワワのなるちゃん。
Dsc_5073 きりっと男前heart01
獣医さんで体型がとてもいい、とプロポーションを褒めてもらえたそうで、うちの父はご満悦でした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のお弁当。
Dsc_5075
カニカマボコの「香り箱」に卵をからませてピカタにてみました。
生鮭は焼いてから、めんつゆに浸けて、焼きびたしに。

今日もしとしと雨の、梅雨らしいお天気。
今日は、夕方からMC講座の仕事です。

« バラが咲いた | トップページ | プーさんモドキ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^;父の日のプレゼント、お喜びだったでしょうね(o^-^o)

そうそう、親子ってあれ?って思うくらい似てるところありますよね。
私は父親にそっくりと言われて育ちました(^-^;
隔世遺伝で今度は姉孫とそっくりと言われます。
私は嬉しいんですが、孫は複雑だろうなぁ~
どうも孫もコロコロ体質予備軍ので・・

なるちゃん、おっとこまえだねぇ~♪
白と黒の配色が、うちの愛猫ルル(女の子)と似てます!

お父様、嬉しいでしょうね、娘にご馳走してもらって・・・来月もおいしいお寿司食べてきてね!!

ひでママさんへ☆

父の日は、花より団子。
来月もお寿司でいこうと思います。(v^ー゜)

とくちゃんへ☆

色合いが同じなんだ~
ルルちゃん、見てみたい!

おっとこ前~。(*゚▽゚)ノ
ほれてまうやろ~!ワン!

まいちゃん☆

でしょーーー♪
惚れても良くってよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが咲いた | トップページ | プーさんモドキ »