« 地味でも主役 | トップページ | スープ餃子 »

ポケモンもどき

昨日の婚礼司会の打ち合わせの仕事。。。
新婦がうちの娘と同じ年齢だった…sweat02ひえ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ここのホテルでは、ブライダルサロンの入口にウェディングドレスがディスプレイされています。
行くたびに違うものが飾られいているので、見るのが楽しみ。
昨日はこれ。Dsc_5139
ロリロリして可愛い。heart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のお弁当。
ゆで卵の顔に、コーンフレークで耳をつけてみました。
Dsc_5142
だーりんに「ポケモン?」と聞かれたけど、うーん、ピカチュウってわけでもないしなー。
時々、正体不明のキャラがお弁当に登場します。smile

昨日、今日で、ドレッシングや料理酒、オリーブオイル、お砂糖、いろんな調味料がなぜか一斉にきれました。
冷蔵庫の中の食材も、かなりすっきり使い切ってきたし、そろそろ買い物に行かねば…

« 地味でも主役 | トップページ | スープ餃子 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう着られない・・・ってわかってても、かわいいドレスには目を奪われますよね~。結婚式ってやっぱりいいもんだなぁ~と思います。そこにいるだけで幸せもらえる気がする。

そんなお仕事されてていいですね!!(もちろん大変でしょうけれど)

とくちゃんへ☆

じーっと見てると、ホント、着たくなるわ~。
お姫さまドレスはいくつになっても憧れちゃいます。kissmark

幸せな人のそばにいると、幸せオーラを浴びるような気がします。
そういうのをちょっぴりずつおすそ分けしてもらって貯めていけたらいいよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味でも主役 | トップページ | スープ餃子 »