« 枝豆ごはん弁当 | トップページ | バラが咲いた »

婚活ピンク

ラジオの仕事が終わった後は、デパートへ。

だーりんのお友達あてに贈り物の手配をしに行ってきました。
能登の海鮮一夜干しの詰め合わせを送ってきました。fish
おかずにも、お酒のお供にも良さそうだし、喜んでもらえるといいなあ。

口紅がなくなりかけていて、先日からリップブラシで掘って使ってたけど、だんだん使いづらくなってきたので、今日はだーりんに1本買ってもらいました。

先日雑誌で見て、ちょっと気になっていた、エスティローダーのリップスティック。
エスティローダーのを買うのははじめてだけど、ピンク系だけでもおそろしく色の種類が多いのでびっくりしました。
いろいろつけてもらって、すっごく可愛い色で、一番気に入ったのがこれ。
Dsc_5059
サービスで、キャップの部分に名前を彫ってもらえます。

外国のブランドの口紅は、発色がいいので好きです。
モッドピンクシマーという色。
家に帰ってから、アットコスメで見たら、エスティローダーのこの色、「婚活ピンク」といわれている色らしいです…sweat02

« 枝豆ごはん弁当 | トップページ | バラが咲いた »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ピンクの口紅、可愛いですね~note
人気がある色というのが納得ですsign03

↓の着物姿も素敵ですね。
ゆかさんは着物の色合いも可愛い感じがお似合いですね。

ひでママさんへ☆

ありがとうございます。

雑誌に出ていた一番人気の01番というのが欲しくて買いにいったんですが、このシリーズは、その人の唇の色でリップの発色が変わるそうなんです。
01番は思った発色にならなくて、いろいろ試した結果、この色になりました。

気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝豆ごはん弁当 | トップページ | バラが咲いた »