« 奥能登の美味しいもの | トップページ | 地味でも主役 »

帰り道

珠洲を出た後は、海沿いに曽々木へ。
Dsc_5125
写真には写ってないけど、遠く水平線上に、七つ島と舳倉島が見えます。

それから、さらに輪島へ向かいました。
千枚田。Dsc_5126
前回見に来たときは、冬のライトアップされた幻想的な千枚田だったけど、夏の緑の千枚田も、素晴らしい光景です。

行くときは内浦の海沿いに。
帰りは外浦の海沿いに。
た-っぷり海を見た一日でした。
Nec_0403_3  

ドライブの締めくくりは、シエスタのカレーで夜ごはん。
Dsc_5128
シエスタは、以前から気になっていて、一度行ってみたかったお店。
いつ通りかかっても、駐車場は車がいっぱい。。
今日も少し並んで待って、やっと席につけました。
Dsc_5130
ちょっと暗めのお店の中は、なんだか癒されるような感じ。
カレーも美味しかった。

« 奥能登の美味しいもの | トップページ | 地味でも主役 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まさに、ドライブ日和でしたね!
奥能登は近いようで遠い・・・
ゆかさんのブログで、行った気分になりました^^

ひでママさんへ☆

奥能登は高速道路もないので、とにかく行くだけでも時間がかかりますもんね。
でも、ゆったりドライブには、景色も楽しめていいコースです。

ドライブ楽しそう~shine
良い天気で良かったですねsun
しかも、
美味しそうな食べ物いっぱい食べて来たのですねconfident

バックが海の写真凄く爽やか~shine

カレー見てたら、カレー食べたくなって来た・・・coldsweats01

五右衛門さんへ☆

家に帰って写真を見てみたら、食べ物の写真ばかりでした…sweat02(≧∇≦)
でも、美味しいものの思い出も含めて、楽しいお出かけでしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥能登の美味しいもの | トップページ | 地味でも主役 »