« 野菜ばっかり | トップページ | 肉々弁当 »

アジサイとレースのネイル

久しぶりにTWINKLEに行ってきました。
ネイルがたくさん剥がれてしまったので、思い切って全チェンジ。

6月ネイルはパープルと決めていました。
Dsc_4795
このパープルは偏光パールなので、角度によって青っぽくもピンクっぽくも変化して見えます。
アジサイみたい。Dsc_4796
白いレースが初夏らしくて気に入っています。

パープルのストーンが指輪みたいring

« 野菜ばっかり | トップページ | 肉々弁当 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

素敵なネイルですね。私は仕事柄ネイルが出来ないので、とてもあこがれます。なんだか女子力アップできそう!

すご~い!!
こんなネイル、初めて拝見しました~happy01
こうなるとお洒落というより芸術の域ですねgood

タロさんへ☆

ありがとうございます。
指先が光っていると、なんとなく気分がUPします。
女子力もUPしたいな~~

Mercuryさんへ☆

一度この白いレースのネイルをやってみたかったんですheart04
思った以上に華やかになって、ちょっと気に入っています。ヽ(´▽`)/

かわいい!そのパープルは派手すぎず、地味すぎず、いいですね!柄もストーンもかわいい。

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
今回はパッと見た感じがおとなしめのカラーなので、レースで華やかさを足してもらいました。

素敵~☆☆

6月はパープルな気分ですよね~。
レースがきいていて優しげですshine

femさんへ☆

ウンウン、6月って何だかパープルって感じがしますよね~。
7月は何にしようか季節ごとにいろいろ考えるのも楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜ばっかり | トップページ | 肉々弁当 »