« テーブル装花いろいろ | トップページ | 海の幸シチュー »

仕事の後は

今日は婚礼会場のホテルまで、だーりんに送り迎えをしてもらいました。

仕事が終わった後は、買い物を兼ねて、ちょこっとデート。
紀夫カフェで季節のフルーツパフェを食べてきました。
…でかいっ!Dsc_4604
最初見たとき、パフェのグラスの大きさに驚いたけどsweat02、よく見たら、下3分の1はゼリー、真ん中はシリアル、アイスクリームは上3分の1と、意外に量は多すぎることもなかったみたい。
おいしく、軽く完食。Dsc_4605
仕事の後の甘いものはおいしいーーー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、お肉を買ってきました。
夜は、久々に、おうちステーキ。
Dsc_4608_2
がっつり食べて、うーん、満足。。。ψ(`∇´)ψ

« テーブル装花いろいろ | トップページ | 海の幸シチュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまでした。

紀夫カフェのパフェ、おっきーですよね!
私もファンです。
以前、「百万石パフェ」を食べましたが、おっきーーかったです(今はあるのかな?)
完食しましたが^^:

ひでママさんへ☆

メニューにありましたよ、百万石パフェ!
抹茶の和テイストのパフェですよね。

とにかくそびえたつようなサイズの大きさに驚きました。
完食しましたが^^:…

こんにちわhappy01

ダーリンさんとはすごく仲良しなんですねheart04

パフェすごい大きさ・・・
しかし、これを軽く完食とは恐れ入りますhappy02

ステーキおいしそ~lovely
良く考えたらステーキ食べたんかなり前の様な・・coldsweats01

おおお!がっつり行きましたね!

そびえたつパフェおいしそうです~。
主人と二人で甘いもの好きなので、ケーキやパフェが
美味しいと聞くと行きたくなりますね。

紀夫カフェはランチにバイキングビュッフェがついてるので、いいですよね~。

五右衛門さんへ☆

めっちゃ仲良しですよ~heart04

ステーキ、美味しかったです( ̄▽ ̄)
お刺身みたいに、わさび醤油でステーキをいただくのが我が家流です。よく合いますよ!

femさんへ☆

おお!それならば、フルーツむらはたの2Fでいただけるパフェもおすすめです。
果物屋さんだけにパフェもステキですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブル装花いろいろ | トップページ | 海の幸シチュー »