« 薔薇のお弁当 | トップページ | 仕事の後は »

テーブル装花いろいろ

今日も、昨日と同じ駅前のホテルで、婚礼司会の仕事でした。

しかも部屋も同じ会場。
テーブルプランや装花がかわるだけで、会場の雰囲気もずいぶん変わります。
昨日の会場。Dsc_4601
黒を基調にした大人の雰囲気。
ジャズの生演奏なども入って、かっこいい披露宴でした。

同じ部屋で、こっちは今日の会場。
Dsc_4603
巨大なカクテルグラスから、クリスタルのネックレスがいっぱい下がった素敵な花器でした。
花がこぼれそうな感じにアレンジしてあって、とてもゴージャス!

婚礼会場に入ると、ついつい花に目が行ってしまいます。。。。

« 薔薇のお弁当 | トップページ | 仕事の後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は甥っこの結婚式でした。
もしかして、ゆかさんにお会いできたらいいなぁと期待してました。
式場は近岡でした。
残念~違うかたでしたdown
結婚式は、参列してる私まで幸せ~な気持ちになれましたよ~

ひでママさんへ☆

そうでしたか、甥御さんの結婚式、おめでとうございます。
私はホテルでの仕事が多いです。
駅前の航空会社系列のホテルによく行きますので、いつかお会いすることあるかもしれませんね。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇のお弁当 | トップページ | 仕事の後は »