« フレッシュな朝 | トップページ | 青パパイヤ »

ブタさん弁当

,薄く雲がかかっているけれど、まずまずの穏やかなお天気です。

今日はブタさん弁当。pig
Dsc_4546
卵巻き、具が多すぎて巨大サイズになってしまった…
枝豆やネギもどっさり入ったゴージャス卵巻きだよー。(* ̄0 ̄)ノ

ブタさんの顔の下には、昨夜のおかずの残りの牛肉とタケノコのごま油炒め。ちょっと七味を入れてピリッとさせてあります。
連日タケノコづくしです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の浅野川と浅野川大橋。
Dsc_4549

今日は仕事のない日だけど、だーりんに頼まれた買い物があるので、ちょこっと出かけます。

« フレッシュな朝 | トップページ | 青パパイヤ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
なるほどぶたさんの下に、茶色いおかずはかくすのですね!そのアイディア、今度私も真似させていただこっと。

femさんへ☆

かわいいでしょ~heart04
耳パーツをケチャップで上に重ねて立体的にすると、目や鼻がフタに直接触れないので、取れなくていいですよ。pig

はじめましてhappy02
35歳、二人の娘のパパですhappy01

勝手にブログ拝見させて頂きましたcoldsweats01

何やらおいしそうな食べ物が沢山happy02

ゆかさんもお綺麗ですねshine

また、遊びに来ま~すhappy02

五右衛門さんへ☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。( ̄▽ ̄)
おいしいものが大好きなので、ついつい食べ物ばかりのブログになっていますが、またぜひぜひお越しくださいヽ(´▽`)/

わーぁ、ブタさんもかわいいです~happy01
ゆかさんのお弁当を見るのが楽しみな私ですsign03

浅野川の景色、懐かしい~
子供のころは感じませんでしたが、いいところに住んでいたんだなぁと思っています。

ひでママさんへ☆

あっりがとうございまーす( ̄▽ ̄)
なんだかそんな嬉しいお言葉をいただくと、ますます張り切ってしまいます。

浅野川沿い、いいところですよね。
私も、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュな朝 | トップページ | 青パパイヤ »