« 微妙なお弁当 | トップページ | 今夜はちらし寿司 »

リラックマは難しい

昨夜、娘に「明日はリラックマの顔のお弁当」とリクエストをもらったのだけど…

うーん…なんか違う。

……ていうか、全然違う。
怪しいマジシャンみたいな顔になった。
Dsc_4707_2   
可愛くしようと帽子をかぶせたら、ますますマジシャンぽくなってしまった。
Dsc_4710
ゆで卵はめんつゆにつけて、ほんのり味玉にしてあります。

だーりんには、トランプのキングの顔みたいと言われてしまいました。sweat02

…ま、いっか。( ̄▽ ̄)

« 微妙なお弁当 | トップページ | 今夜はちらし寿司 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

家族ならではの会話ですね~
微笑ましい~
お弁当を通して会話が増えるっていいです。

ゆで卵の味付け・・・なるほど~
アイディアいただいていきます^^

ひでママさんへ☆

めんつゆにしばらくつけておくと表面だけなんとなく味がついた卵になります。
長時間つけておくと、もっと濃い色になると思いますのでお試しくださーい♪

なるほど~。

ほんと、口がおひげに見えるから、キングなんでしょうねえhappy01

今日は白い魔法使いの日だから、マジシャンいいと思いますshineupup

femさんへ☆

そうですか!ではラッキーなキャラということで、お弁当の真ん中にいてもらいましょう。

そのうちリラックマ、再チャレンジしてみます。

私も王様に見えた。^^
かわいい!

ん~、確かにリラックマには見えませんね・・・coldsweats01
リラックマグッズコーナーにこの方が居たら、
子供達ドン引きかも~sweat02
次は成功祈ってますconfident

けど、味はおいしそう~happy02

まいちゃんへ☆

やっぱりヒゲに見えますもんね。
ま、これはこれで良しとします。scissors

五右衛門さんへ☆

そのうち、またチャレンジしますので。
次回はリラックマっぽく工夫してみますわ。kissmark

失礼かなとは思いますが・・・
このリラックマ。髭のフレディかと思いました~(笑)bleah

Mercuryさんへ☆

おおお!そういわれてみれば、そのようにも見えるかも~
今度はワイルドなカッコいい胸毛付きにしちゃおうかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙なお弁当 | トップページ | 今夜はちらし寿司 »