« たけのこのこのこ… | トップページ | ランチの役割 »

軽やかに~

今日は朝から雨がふったりやんだり。。。
どよーんとした曇り空が広がっています。
Dsc_4571
サンキャッチャーも、光が少なくて寂しそう。。。

朝、CASSISへ行ってきました。
髪量を減らしてカラーリング。Dsc_4563_2
写真だとわかりにくいけれど、今回はいつもよりも少し明るめの色にカラーリングしてもらいました。
髪の色が明るいと、なんとなく気持ちも軽やかになってくるような気がするわ。( ̄▽ ̄)

午後、たけのこ水煮のおすそわけをお届けしてきました。
さっ、今日はこれから頑張って断捨離DAYよ~ヽ(´▽`)/
ココロも軽やかに頑張ります!

« たけのこのこのこ… | トップページ | ランチの役割 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

サンキャッチャー、私もレッスン室に飾っています。キラキラしてきれいですよね~お天気がいいとね(笑)

私も明日美容院行ってくるのだ!カラーリングする期間がだんだん短くなってる・・・白いのが目立つようになってきたからね。うぅ~やだやだ(笑)

とくちゃんへ☆

このサンキャッチャーはマンションに引っ越す前に、作ってもらったものなんですが、新生活の第一歩として最初に飾った、記念のものなんですheart01

髪って年齢がすごく出ますもんね~
お互い、メンドクささに負けないよう、マメに通いましょう!

今日は有難うございました~☆

ちょうどマッサージが始まるとこだったので、めっちゃタイミングがあわなくて、ごめんなさいね。
ぜひまた、ゆっくりいらして下さいね\(^o^)/

femさんへ☆

いえいえ、こちらこそ、急いで戻らなくてはいけなかったので、あわただしく置かせていただいて失礼いたしました。

また美味しそうな野菜等もありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけのこのこのこ… | トップページ | ランチの役割 »