« 軽やかに~ | トップページ | 自然のめぐみ »

ランチの役割

今日のお弁当。ミニサイズにステーキを焼きました。
Dsc_4577_3
ウインナーで可愛い猫キャラを作るつもりが…なんか、顔が怖いsweat02
ハロウィンのお化けみたいな顔になっちゃったぞ~。

昨日、美容院で読んでいた雑誌に「ランチに何を食べるかは、自分がどんな人生を送りたいかを決めること」というようなことが書いてありました。

お腹を満たすだけだからお昼ごはんは何でもいい、というのではなく、食事の雰囲気を考えながら、ランチタイムという時間を大切にして、ゆったりと過ごすことは、大切なことなんだなあ、というような内容でした。
うん、本当にその通りかも。

そんな時間を過ごしてもらえるように、お弁当も心をこめて作らなくちゃな。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

朝は、なるべく酵素いっぱいのフレッシュフルーツを摂るようにしたいなあ、と思います。

今日の朝ごはん。
Dsc_4584
ご飯というより、おやつみたい…(=´Д`=)ゞ

« 軽やかに~ | トップページ | 自然のめぐみ »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~。

お帽子ピック、さっそく使って下さったのですね。
お役に立ててよかったわshine

femさんへ☆

えへへ~さっそく使わせて頂いております。
可愛いピック、ありがとうございました。

しかしせっかく帽子ピックが可愛いのに、肝心のネコの顔が不気味になってしまいましたsweat02目が怖い~

猫さん、怖いですかeye

私には、まんまるお目目でとってもかわいく見えますよん。ゆかさんみたいだわんcoldsweats01

femさんへ☆

怖くないですか?ヨカッタ(≧∇≦)

穴あきパンチで海苔に穴をあけて目を作ったので、パンチ穴のサイズにしか出来ないんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽やかに~ | トップページ | 自然のめぐみ »