« オムライス弁当 | トップページ | ぴよこちゃん弁当 »

あっという間の一日

今日は娘が午後から大学の実習があるので、だーりんと一緒に、娘を実習先の小学校へ送っていくことに。

ちょっと早めに出て、3人で、カレーでランチ。
Dsc_4643
甘めのココナツカレーが結構、私好みだった。
シンプルだけどいとうまし。Dsc_4628_2

娘を実習先におろした後は、そのまま、だーりんと二人でドライブへ行ってきました。
だーりんの車でレッツゴー。Dsc_4632
外はぽかぽか陽気。  風が気持ちいい!
ご機嫌です。Dsc_4631_3
…と、この直後、娘から電話が。
実習に使うものを全部入れたサブバッグを車の座席に置いたまま車をおりてしまったとのこと。
あわてて、ダッシュで届けに行ってきました。
…あほたれっ!(*`ε´*)ノ

気持ちもあらたに、その後、山道ドライブをしながら県境を越えて、井波の古い街並みまで行ってきました。
瑞泉寺。Dsc_4634

ぐるりとドライブを楽しんだ後は、再び、実習の終わった娘を迎えに行って、回収して、帰宅。

なんだかパタパタとあわただしい一日で、あっという間に一日が過ぎた感じがするけれど、美味しいものも食べたし、ドライブも行けたし…ま、いっか。

« オムライス弁当 | トップページ | ぴよこちゃん弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝にすごい雨だってけど、すぐ雨がやんで暑いくらいの日でしたね。
お天気がよくて、ドライブ日和だったかも~sun

ひでママさんへ☆

昼間は暖かくて気持ち良かったですよね。
風も日差しも、ドライブには快適でしたよ。( ̄▽ ̄)

かっこい~。
御主人の車、オープンカーですか??

そして、大好きなナンがおいしそうなカレーでランチしてドライブlovelyいやーん、素敵すぎる~cherryheart04

娘さん学校の先生になるのですか?
素晴らしい~shine

うちにも中一の娘がいるのですが、
将来ちゃんとした職を持ってくれるのか
今から心配しておりますcoldsweats01

にしても、ゆかさん若いママですねshine
大学生の子供のママには見えないですねshine

井波は彫刻の町ですね。
ゆっくりまわってみたい。^^

femさんへ☆

オープンカーです。暑すぎても寒すぎても屋根は開けられないので、いい日和を見つけて屋根を開けています。
気持ちいいですよ~

私はカレーはナン派なので、ナンが美味しいと嬉しくなります。
このお店はナンがおかわり自由なので…heart01ヽ(´▽`)/

五右衛門さんへ☆

保健室の先生目指して、養護教諭の勉強をしています。
無事に、なりたい職業になれるといいなー…と思います。

娘さんも大人になるまでに、自分がなりたい職業が、きっと見つかると思いますよ。

まいちゃんへ☆

古い街並みを歩くと、木彫のお店がたくさんあって、職人さんが店先で彫刻をしている姿が見えました。
すごい彫刻の表札の家があったりして、彫刻の町なんだなーという感じがしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムライス弁当 | トップページ | ぴよこちゃん弁当 »