« ぴよこちゃん弁当 | トップページ | キラキラ土曜日 »

トライフルロールネイル

ネイルチェンジに行ってきました。
今回も、前回と同じネイリストさんのところへ。

おいしそうな、フルーツいっぱいのトライフルロールのようなネイルになりました。
Dsc_4661_2
いちごにバナナにキウイ……ネイルを見るたびに、トライフルロールが食べたくなりそう。。。 Dsc_4660 

« ぴよこちゃん弁当 | トップページ | キラキラ土曜日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

きゃー、わくわくしちゃうポップ柄~。
見ているだけで、るんるん楽しくなりそうですねshine

私も次の予約が月曜日ですnote
リペアするつもりだったのですが、
予約の日までにどんどん剥がれてきちゃってるので、
やり直しかなあ。

6月なので、薄いパープルに真珠みたいなパールをのせようかなってイメージしてまーすheart04

femさんへ☆

たくさん剥がれてるなら、全部やり直して気分転換がいいかもしれませんね。

私も次回は6月なのでパープル系にしたいと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴよこちゃん弁当 | トップページ | キラキラ土曜日 »