« ネコ? | トップページ | 春の朝 »

今日の夜ごはん

仕事が終わって、パンをきらしていたので帰り道に軽く買い物をして帰宅。。。

ちょこっと自分のおやつ用に買ったリンゴのデニッシュを食べたらお腹いっぱいになって、気持ちよくうとうとお昼寝をしてしまったら…いつしか夕方の6時!

その30分後には、なんとあわただしく、だーりんが帰宅!w(゚o゚)w
今日はだーりんは早めに夕食を食べてダッシュでまた仕事に戻る日だったのをすっかり忘れていました。sweat02

というわけで、大急ぎで夕食の支度。
ご飯を炊く時間がないので、冷凍してあったご飯とスイートコーンで卵チャーハンを作りながら、えびしんじょうとカボチャを煮ながら、魚を焼いて、最後に油揚げとなめこのお味噌汁を作って…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

朝のうちにかぼちゃを切っておいてよかった。。。
キッチンにコンロが3つあるので、一度に3種類の調理が同時進行でできて助かりました。
Dsc_4354
カレイのムニエルはレモンとタルタルソースを添えて。

あー忙しかった。。。。((ノ)゚ω(ヾ))
カレンダーにちゃんと書いておかなくては。

でも、以前の、仕事、仕事で飛び回っていた日々を思うと、こういう穏やかな忙しさも、何だか嬉しいのです。

« ネコ? | トップページ | 春の朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ? | トップページ | 春の朝 »