« わさびおやき | トップページ | 春の献立 »

足元に春

朝、マンションの前の桜を見たら、もう半分は葉っぱになっていました。
風が吹くたびに花びらがハラハラと散って、雪のようです。
Dsc_4325
今日の浅野川と梅の橋。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日のお弁当は、ちくわの中にシュレッドチーズをギュッと詰め込んでフライパンで焼いてみました。
当たり前だけど…焼いてるあいだにチーズが全部流れ出て…なくなりました。sweat02
うーん、失敗。((ノ)゚ω(ヾ))
チーズの香りのする単なるちくわ焼きになり下がってしまいました。
Dsc_4324
次回は穴をふさいでから焼こう。。。
カラーピーマンの下に隠れてるのは、豚肉の味噌漬けを焼いたもの。今日のメインおかずです。
つまみ食いしたら…美味~。たぶん冷めてもおいしいはず。

午前中は、録音の仕事が1本。karaoke
某会社の留守番電話&音声案内のナレ録りです。
こういう仕事は好きだわー

仕事の後は、時期的にちと遅くなったけれどCR-Zのタイヤ交換に行ってきました。

タイヤ交換の待ち時間にHONDAのお店でコーヒーをいただいたら、カップがHONDAだった。
カワイイ。Dsc_4327
冬タイヤから、ようやく普通タイヤへ。
クルマの足元も、やっと春がやってきました。rvcar

« わさびおやき | トップページ | 春の献立 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーズの料理って難しいですよね。包んで、オーブンレンジで焼きをつけたりもできるけど、時間かかるしね。^^;

まいちゃんへ☆

そうなんですよね。
朝のお弁当作りは時間との勝負!というところもあって、パパッと作りたいですしね~
悩ましいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わさびおやき | トップページ | 春の献立 »