« いちごどっさり! | トップページ | 今日の夜ごはん »

ネコ?

今日も朝から、しとしと雨。。。

今朝の浅野川と梅の橋。
雨に卯辰山がけむって見えます。
Dsc_4352
今日は私もラジオの仕事。
なので、お弁当は私のぶんも入れて3つ製作。
Dsc_4349_2 
ハンバーグ型のソーセージを焼いて、顔をつけてみました。
娘に「このキャラの名前は?」と聞かれましたが…うーん、なんだろ?
んー…ネコ?Dsc_4353
豚肉の味噌漬けをパプリカと一緒に焼いたのと、サツマイモ。

さあ、今週もはりきっていきましょう!

« いちごどっさり! | トップページ | 今日の夜ごはん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

今日はあいにくの雨ですが、ゆかさんのお家から見える光景は素敵ですね。
私の以前住んでいたこところは、「東の茶屋街」の近くなんです。
今はすっかり観光地化してますね。
以前は静かな茶屋街でしたが・・・
引っ越ししてから何回か行きましたが、やはり懐かしいです。

ひでママさんへ☆

お近くだったんですね。
川向うが、ひがし茶屋街で、私のお気に入りのお散歩コースです。

休日は観光客で川沿いも橋の上も人がいっぱいになりますが、平日は静かでいいところです。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごどっさり! | トップページ | 今日の夜ごはん »