« いいことあるかな | トップページ | 伊那へ »

ドット柄ごはん

今日も最高の青空!気持ちのいい太陽の光!

しかも、だーりんも私も今日は仕事が休み。ヽ(´▽`)/
さあ、どこか出かけるぞ~

窓辺のサンキャッチャー。
キラキラ輝いています。Dsc_0361

今日は、娘は大学の実習で、朝6時半出発。
早起きしてお弁当を作りました。
眠い~
Dsc_4285
油いためをしたナスは、お好み焼きソースで味付けすると美味しいです。
エビは衣をつけてケチャップいため…見た目、エビチリもどき。

女の子サイズの小ぶりのお弁当箱は、そんなに量が入らないので、すぐぎっしりになってしまうけど、持ち歩いてもおかずが動かなくていいかな。

今日のポイントは、ご飯。
ドット柄ご飯。Dsc_4286
不室屋さんのカワイイ細工麩は、汁ものに入れる以外にもいろんな使い道があって良いわ~
使い切ったので、また買ってこようheart01

さっ、それでは、今日も良い一日をーーーー( ̄▽ ̄)

« いいことあるかな | トップページ | 伊那へ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

天気がよくてご夫婦でお休み♪

サイコーですね。

素敵な休日になりますように。

マッチョな奥様さんへ☆

ありがとうございます。
では行ってきまーす♪

サンキャッチャーつけたのですね(^^)

サンキャッチャーで受けた光は、虹になるから
ほんとわくわくしちゃいますよね~。
きらきら好きのゆかさんにぴったりですわ~。

どっと柄ごはんかわゆす~♪♪
そうか、そんな使い方ができるのか~。
私もやってみよっ。

femさんへ☆

サンキャッチャーは、結婚が決まったときにつけたものなんです。
このマンションに引っ越してきた当日、真っ先につけて、それ以来、毎日をずっと見守ってくれている我が家の御守りなんですよ。

細工麩、かわいいですよ!お試しあれ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことあるかな | トップページ | 伊那へ »